娘☆娘(にゃん☆にゃん)

土曜日はあきなかさんと2人で撮影してきたー!
宣言通り2人ぼっちだったーwwwまあ、気の知れた仲wなんで、ゆっくり、贅沢に、注文多めで撮ってきました。
あきなか様、本当に無理ばかり言ってごめん。そしてありがとう!!お世話になりました。


さて、そくほーとまではいかないけども、ちょっとだけ修正とかできたデータ上げてみますね。
今、会社からなんだけども、モニター変えたら、ほんと色がおかしくて、黄色が凄い強くて;;;
早く7下さいボス…。お使いのモニターによってはお見苦しいかも知れませんが、お許し下さいませ^^;

とりま撮影した順に。
えーと、どれをチョイスしようとしたのか忘れて、目についたものから加工していきましたw
イ/ギ/リ/ス/娘


ずーーーーっとやりたかったのに、やっぱり残念クオリティにしかならなかったですよね。
あきなかさんに、始終、「英語教師みたいだ」と言われ続けておりました。何故だ…君の中の英語教諭とは一体…w

次、ワンピからペ/ロ/ー/ナ/2/年/後。
これまた以下略…orz


でも久々に金髪じゃない頭になったから楽しかったよ!
二の腕アレだったけども、そこは見ない方向で←
傘は染めようとしたんだけど、スプレーの色が思うように発色しなくて諦めました。意外に真っ赤な傘ってなくて、透明ビニール傘をスプレーしてみたんだけどダメだったんだよね…。
きっとアレだ、皆さんは骨組から造って、エナメルか何かでこさえてるんだな…。裏地もモチロンつけて。角もつけてな…。傘があれば見栄えも違ったろうに。楽天で4000円近くで売ってたけど、あまりに高価で買えなかったよ;ω;

まあ、そくほー(仮)としてはこれくらいの記事にしておこう^^
ではまた。


変身レポート | comments(0)
アニメのSE面白いよね


先日の写メにもあるように、結ンデ開イテ〜ロケで面を忘れ、トキヤにはストール持たせるのを忘れ、健忘甚だしい王子です、ciao!

地に足着いてないんだろうか…やばいやばい…。
うたプリ四ノ宮回で浮かれている場合ではない。
それにしたってレン様回凄いクオリティで若干ついていけないんですけどwww
兄様ストーカー過ぎる。そして最後の告白…。フォロワー様にもいたけど、神宮寺兄弟本ないんですか← CD挿入するだけで手を負傷するとか、どんだけバトラーに頼った生活してるの。流石財閥は違いますね。何も無いところで転ぶスキルも素晴らしいドジっ子体質で禿げたじゃないか!

さてさて、2000%語ると長いので、土日のレポでもw
大分KAITOやってないなと思ったら、去年イミブラやっていた件…。カイブにも画像上げたか上げてないかすら分からない…。んー…上げて、ない!?せっかく3人揃ってるんだからしっかりして、俺!

そんなこんなで、もう2年位機会を伺ってはいたものの、やれずじまいだった、羅刹と骸〜♪
原曲はミクちゃんですが。シブに上がっていた兄さんのイラストがもう素晴らしくて!
ニコ動にもカバーとか上がってますが、俺はシブの絵師さんのイラストに触発されたのが切欠です。


狐の面を少し塗り足しして、乾燥させているうちにバッグにしまい忘れました。
ああああああああああああああああああああああ!
薄暗い森で撮りたかったのですが、なかなか良いアングルも浮かばず、次回和室でリベンジだ!
小雨降ってて、足下も大変だったしな…。まあ、ロケは薄桜鬼で慣れてるけど!
折りを見て和室取ろう^^


翌日、晴天♪OHAHAHHO!なんてこったい…orz
昨日晴れてくれよ…。
この日は麗朱さんいお誘いいただいて、いつものとこで撮影会があり、屋上を使わせていただく予定でした。薄曇りだと良いな〜と思っていたら、HAYATO様降臨か、晴れに晴れまくった…。
焼ける…顔に影が入る…レフ板ない…。仕方なくほぼ日陰で撮ってました。
設定いじっていじって、結局オートに戻る罠…wwwwwww悲しいかな、カメラ初心者;;;;


あきなかさん、まじありがとう!!
この画像は肌以外はあえて加工してないよ。アップで見苦しいけど、雰囲気が凄く好きなんだ〜*>ω<*

トキヤは本当に好きで好きで堪らないキャラで、馬鹿みたいに音楽に対して真摯に向き合っていて、それ以外は禁欲的で、その生真面目さが大好き。
それなのに音也には、あれこれ許してるから、なんなのもールーレット可愛過ぎるはあはあ*´ρ`*ばかあ////私のライフはもうずぇろよ…。アニメでトキヤ回とか、PCに涎垂らして白目剥いてるかも知れん…。朝日が昇るまでエンドレスよ…。


V系やってた頃の、昔取ったナントカってヤツwww
トキヤはこんなポーズしないよぉ〜wとか言いつつ、あきなか氏にカッコ良く撮ってもらえたので!

それにしても屋外にずっといたせいか、顔がもう汚くて汚くて;;;一度もメイク直さずに撮影していたので、崩れ方も酷いのだよ。田んぼにいる時もそうだけど、風邪と陽射しには気をつけないとね。
っていうか、歳DAYO☆加齢DAYO☆
だからヘルニアにもなるんだよw

二日間コスに関しては充実してた〜。5月沢山仮装できたね!
皆さんありがとうございました〜!!


続きを読む >>
変身レポート | comments(0)
キングの称号
130512_133909.jpg
今日は麗朱さんにお誘いいただき撮影会へ行ってきました〜。

うたプリOPの雰囲気を出したくて、無理を聞いていただき屋上を使わせていただきました。ありがとうございました!

そして出掛けるにあたって実家の皆にお世話になり、あきなかさんにはカメラをお願いし、本当に皆に迷惑かけました^^;ありがとー!

緊張感が足りないのか、撮影中またしても忘れ物…;;;ストール巻くのをうっかり…Σ(´□`;)
無駄に撮影した分のバッテリー勿体ない…。あきなかさんごめんなさいぃい(>_<。)

そくほ的に麗朱さんとの写メ〜。麗朱さんは鍋の蘭丸。可愛い!大変お世話になりました。参加されていた皆さんも、双忍や特撮、ボカロ、凄く可愛くてカッコ良かった〜(*´v`人)デジカメのバッテリー切れて、カメラで撮れなかったのが悔いだわ…グギギギ…。
お疲れ様でした〜!

あきなかさん、無理ばっか言って本当にすまなんだ;;;今日はどうもありがとう(*´ω`*)

変身レポート | comments(1)
プゥウウゥラァアアクティイイスゥッ!!
130511_143020.jpg
今日は兄さんのロケに行ってきたよ。安定のぼっちだよ^^急遽思い立っての事だったし、明日の撮影会見合わせようと思ってたから。結局参加させていただく事になりましたが^^;

しかし、一番大切な小道具忘れて、何しに行ったのお前…。おまけにメイク完了してから気付くとか。メイク前なら家に戻れたのに…(´-ω-`)近場で撮影してた人←

まぁ、カメラの練習!と思い直して、小雨の中ちょっと撮ってきたよ!うん、練習大事だね!!イマイチF値の設定分かんないけど、感度とシャッタースピードで、好きな明るさ・暗さで写真が撮れるようにはなった。
あとは小道具持って和室でリベンジしようかな〜。


今夜はせっかくの御曹司回らしいけど、我慢して明日に備えようかな…。

それにしても、これ系のウィッグ、発色のせいか顔がしぬよね…。テカテカ過ぎ。

変身レポート | comments(0)
ドンドンドドドン!

オッス!オラ王子!

この前の白石コスの画像をめっちゃ修正したぞ!でもフォトショじゃないし、綺麗に仕上がらないぞ^^
元々肌がしんでるから加工に時間がかかるぞw

その点、モカさんとか伯爵は加工がいらないんだぞ。
モカさんなんていつ見てもほんと肌綺麗で、きっとあれだ、美魔女だ^^だって初めて会った時から変わってないものw伯爵は安定の綺麗さだしな…。

この日は朝からずっとお腹痛くて、月のモノ来てたからしょうがないんだけど、でも衣装がジャージで本当に楽だったwww第一に動き易いwいつでも寝転べる^^ジャージ最強。恐るべしスポーツ漫画。

画像見ればすぐ分かっちゃうんだけど、ウィッグのトップがほんと薄くてどうしよ〜。もう一回セットし直して上手くいくかなぁ…?植毛?まぁいずれにせよ、ちょっと長めだったから毛先は切らねば。

そんなこんなで皆の写真!

亜蘭さま


モカさま


オラ!

やっぱり、ダブルアイラインはリキッドで入れなきゃアカンやろ〜。練習しよ。


変身レポート | comments(0)
1/37 >>



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Fate/stay night-
    http://www.typemoon.com/fate/

    -華アワセ-
    http://hana-awase.net/

    -イケボ-
    ジェラテリアスーパーノヴァ


    BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea