俺がJS(ジャンプショップ)だ!
昨日は隣村の新蕎麦祭りに出かけ、バラ焼きまんじゅうを食らい、カモ肉を貪り、その後カレーを食し、ぼん様にご飯食べさせ、ジャンプショップが開催されている某市へ行きました。

ここのSC好き過ぎて、やっぱり午後からじゃ全然回り切れなくて結局JSと、生活の木と、チビッコのお洋服見て終わった…orz



JSでは入り口ではエリーがお出迎え^^入るとチョッパーもお出迎えvめっちゃ可愛かった^///^
アニメ化になった漫画の主題歌が延々放送されていて、特にスゲかったのははいきゅー。商品の売れ方も凄かったし、展示ブースもはいきゅーメインで配置されていて、きっとファンなら楽しめたんだろうな〜と思いました。



展示を見た後はグッズ売り場で狩り!
最後の日曜日だったせいか、遅い時間に行ったのに全然混んでて、戦場だった=3
チョッパーの可愛過ぎるTシャツ買ってもうた〜///
あとエースのマイクロファイバータオル///お風呂上がりにこれに包まれる〜///
銀ちゃんと土方の入れ替わりとかいう、相当の萌えをツッこんでくれた空知、本当にありがとう!な、コップをお買いあげしてきました!!超お金使ったけど、お金は使うためにあるのだ!と自分を納得させて諭吉1枚出して、おまけに銀魂のジッパー付きファイルもろたw会社で使うか←


ここのSC、田舎のSCにしては相当な売り場面積あるから、アッチ行ってぼん様のぬいぐるみ〜、こっち行ってLUSH〜とか、まじ時間を要する…ので、今回は泣く泣くLASHはお預けして、生活の木でローズティーの希釈液買ってきた。
甘いんだけど、お姉さん炭酸で割っても良いですよ〜^^って一生懸命売り子さんしてたから、つい…。
炭酸や牛乳って言われた途端、買います!的な俺もどうかと思うが、今牛乳神と炭酸神信仰してる俺は流されちまったんだ…。
売り場でチビッコ転けて、貰った試飲のコップはひっくり返すわ、ベビーカーにぶちまけるわ、足捻挫するわ…迷惑散々かけたしね(TωT)

そんなこんなで(掃除もしないで)久しぶりに休み満喫した!

買い物王に、俺はなる! | comments(0)
冬服が来い!
先週、リズメロのトレンチ買ったのラブ
トレンチにしては重い素材でできてるし、シワもできそうだから悩んだんだけど、トレンチ持ってないし、可愛かったからw色はベージュにしたよ^^ピンクは甘すぎたし、白はギャルっぽくなっちゃったから^^;
コートの「白」って大好きなんだけど、去年リズリサの白コート、古着で買っちゃったしなぁって。

夏は脱ぐことに限界があるけど、冬はいくら着ても良いし、可愛いコートいっぱいだし、早く冬来ないかなぁって思ってるw今年はブーツ、履くもの限られてるけど、オシャンティなブーツとかホント欲しいよ〜!
足が大きいと価格に比例するから困る;;;

買い物王に、俺はなる! | comments(0)
デメルの国の人だもの
バレンタインに蘭ちゃんからもらったデメルー!
と、俺が買ってきたデメル~www
メーカーはかぶったけど、商品が被らなくて良かったw
ちまちま食べ始めたよ!
とっても美味しい(〃ω〃)幸せ(*´ω`*)

飛べない豚が更に肥えていきます、

買い物王に、俺はなる! | comments(0)
ダッツ姫

テスト。
何日も冷凍庫で眠っていたので、キスして目覚めてもらいました。

買い物王に、俺はなる! | comments(0)
ストレス
 
ガラケーからスマホにしました!
使い方がわかりません!
既にやる気がずぇろですorz
アプリってナンデスカ…ニホンゴ分からない…。
取り敢えず、電話出来てメール出来て、ついったにいられればイイや!(やけくそ

家にいながらエクセルやワード見られるから…と思って買ったんだから良いんだ。アプリとかどうでも。慣れたらどうにかなるさ← 慣れたら入れるさ!
データ通信用に使っていたカードを解約して、タブレットも購入しようかと思ったんだけど(やっと自宅がくろっしぃ使える様になったんだ。2台目購入で2台目が安くなるんだ。)、タブレット買うなら、スマホいらねぇって矛盾が起きるので、まだタブレット買わないでおくことにした。

入れたくもないLINEを入れて、これでボスとは通話無料になったZE☆
でも後から考えたら、スカイプでも良くね?って思った…orz
1人は会社持ち、1人は個人で支払してるから、家族なのに家族割りできない矛盾。おお…。

メールアプリ何か入れたらサクサク快適なんだろうけど、メール打つのすら遅いBBAなんで、慣れないと何もできん…。
ただ、ネットは活用できるので、とても助かってます*^v^*

買い物王に、俺はなる! | comments(0)
1/26 >>



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Fate/stay night-
    http://www.typemoon.com/fate/

    -華アワセ-
    http://hana-awase.net/

    -イケボ-
    ジェラテリアスーパーノヴァ


    BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea