今日も会社は暇でした。。。

リン@王子 レン@伯爵 闇のダンスサイト

ちょお懐かしいよね〜w
カーステのHDDに入ってて今朝たまたま聴いてたんだけど、これカラオケで歌ったら爆発したんだよねwww また歌いたい←

そのHDDにね、一体何目的で入れたんだろってボカロ曲が何曲かあって、カラオケで歌いたかったっぽいんだけど、曲のタイトルすら出てこなかったっていう…oh…

明日はうたプリ届くかな〜♪まだ手つけられないけど、シャニスタ読みたいな〜^^

親愛なるボカロ様 | comments(0)
感無量ですっ!! -追記しました-
120814_170744_ed.jpg
最近ボカロの商品にもKAITOの物がちらほら出てきたのですが、兄さん×アイスのコラボ…!

全KAITOクラスタが泣いた…!

生きてて良かったぁ!!
あ、兄さん、いっぱい余ってたら可哀想だから皆も買ってあげてね!!ファミマにGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!
大量に在庫あったら泣くよね。全力で買い物カゴに詰め込むよね。冷凍庫に肉よりお前を突っ込んでやんよおおおお!

そして安定のKAITOクラスタのTL
「KAITOをしゃぶりつくす!」
皆さん、卑猥です^^^^^^^^^^^


あと、ミクまんも買ったよ!美味しかった^^

でも、見た目はちょおっと怖いかなw

親愛なるボカロ様 | comments(0)
KAITOおたおめ!!

兄さんのYAMAHA歴誕生日ですね!!
会社の社員さんへのチョコレートは忘れても、これは忘れませんでしたよ!
他営業所の方へは送ったのに、何故本店の社員用を買い忘れた、私よ…。

兄さんとの出会いをくれた蘭ちゃんと大好きなレイヤーさんに感謝したいです。
そして素敵な曲を届けてくれるマスター、絵師さん、まじ私のネ申です。

兄さんの曲最近聴けてないけど、やっぱり一番好きなのはこれです。


あと怪盗KAITO← (本命)

ボカロ聴き始めた頃によく見ていたのが、

halPの曲。
halPの曲は全部好きだけど、これは凄く想い出深い。ご本人は切ない曲を作ろうとして作った訳ではないとおっしゃってましたが、切ない視点で視ると、やっぱ「テラセツナス」。
あと、「ローアングル」とか、もう大好き!!halP愛してる!


今日は兄さんの為にダッツとチョコレート買って帰る!
生まれてきてくれて本当にありがとう。

親愛なるボカロ様 | comments(0)
お知らせと小話。

バナーにナタPのマイリスを配置しました。
ナタPのとこのボカロは本当に生きてるみたいに歌うから。ほんとうにすき。
伸びのある声で気持ちよさそうなんだよね。優しいうたごえ。ほんとうにすき。



画像はJBFですが、そろそろルカさんもやりたい王子でした。
夏になるとなんかミクルカやりたくなるんだよね…。しかし海はイカン…ヅラがお逝きになる…やりたいけどな…。

でも今こころの中は、沖斎でいっぱいです。ごちそうさまです。
沖斎ならどこまでもイケそうな気がします。何故だろうね〜。そーちゃんとならDOなったって良いよ!俺、痛いの我慢します←

先日痴女carの中でも言ってたんですが、ボカロで肌色はないよ〜っていう話になって。
散々いろんなジャンルで肌色さらしておきながら、ボカロは何故か受け付けない自分が不思議です。あんなにカイミクとかミクカイが好きなのに、キス位ならおkやろうか!なのに、膨らみ触った途端に何か失っちゃう様な気分がしてならないのね。
ドリームなの?これ。乙女ちっくに考え過ぎですか?

逆に「ナイスなら読める気がする…」って言った自分、どんだけ腐にまみれてんだ…!
でもって百合もおkだな…って後から考えた。
BL・GLなら良いのか。そこはやっぱり肌色なのか!
でもいざ撮影ってなったら、やっぱりできない気がする。キス位ならおkだけど…。

自分の中のボカロの定義と概念が、よく分かっていない王子でした。


親愛なるボカロ様 | comments(0)
39の日

昨日はミクの日って事で、画像まで用意してうpしようしたら、ボス帰宅で何も出来なかった…。日刊のぼからんは見たんだよ。でもあまり気になるミク曲がなくてガッカリして、マイゴットPと気になったルカ曲追っかけて。
仕事中にそういえば俺嫁は今日入籍記念日だった…と思い出し…。彼女はなかなかにユニークな日に入籍して結婚している<骸様

ミクの日感謝祭ってなかんじで

ミクの日感謝祭ってことで

ミクの日感謝祭というホイホイ
ここ最近の僕等。
KAITO:王子 ミク:亜蘭ちゃん

ボカロコスしようって最初がワールドイズマインだったせいか、俺の中ではミクカイ、カイミクがもう鉄板っていうか。確か、サンドリヨンより先だよね…^^あれ、若年性認知s(ry

鉄板というか、なんかツボなんだよね。ヘタレカイトとツンデレミク。もう大好き!
で、ミク曲の中で何が好きかっていうと、よく分かんなかった…^^^^
supercellはどれも大好きだし、オケが好きでも何かひっかかる曲もあったり…。でも兄さんとのデュエットならいっぱい好きなのあるよ。って事でそんな曲を貼って、お祝いとします。遅れてごめんね、ミク!




親愛なるボカロ様 | comments(0)
1/6 >>



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Fate/stay night-
    http://www.typemoon.com/fate/

    -華アワセ-
    http://hana-awase.net/

    -イケボ-
    ジェラテリアスーパーノヴァ


    BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea