取り敢えず夜中にお菓子食べるのやめようか
どうも!こんにちは!デブです!

去年から、どうしたことか5kgも太りました!!由々しき問題です。大変です、姉さん!!
パンツがぱっつんぱっつんです。
なんていうか、部下という大変ありがたい恩恵を頂戴したおかげで、自分はデスクワークに集中する事が出来たんですね。そして以前ならおじいちゃんとこに毎日お見舞いに行っていたのですが、それが週イチになり、時間と作業に余裕が出来たという事なんでしょうか。デブまっしぐら→→→→→→YABAI
あと、ぼん様が意外になんでも出来て、世話のしがいがないという…。保育園素晴らしい!
替え歌は酷いけど…。おっぱい、おっぱい、おっぱいぱい…。


そんなこんなで最近ドハマリしているのが通称アイナナです^^^^^
こちらを参照。キャラデザと全然違うから詐欺か!って思ったけど、皆可愛いから許す。
俺の推しメンはやまとさん→そうご→てん→がく←イマココ
そしてアイドリッシュ7よりTRIGGER推しです!CV的にも断然TRIGGER。さとたく、はたの君、さいとうそうま。
GJであります、隊長!!これで古川氏〜〜〜〜!!!って思っていたら、2部の方にいらっしゃったのですね…。なんという伊達…(昇天
早く解放したい…!

みんな歌巧いし、何より、俺的に曲がとても好きです。好みだ。PVはちょっと打ちづらいけど…。是非皆さんにもプレイして欲しいです。
りくといおりのコンビ、最高にホモか!って思ったけど、あれ、タダノルーレットか…。ジャケまぶしい…。かわいすぎか////

ちなみにチビ姉ちゃんもどっぷり浸かってるんですが、何故かタイミング的に一緒に始めちゃったもんだから、進捗具合も一緒で楽しいです。あれ?母親の俺どこいった…。まるでヲタ友と話しているようなトークかましてる親子です、まるでダメ。

取り敢えず早くTRIGGERのメンバーをゲットしたいです。なかなかがくが来ない。つなしもいない…(涙
イケボ過ぎて失神したいのではよ!

PLAY日記 | comments(0)
だって元々伊達厨だし
こんにちは。王子です。

見事に刀鍛える事に一生懸命になっているのですが、大事にしていた山姥切と燭台切を壊してしまいました。
他にも数振破壊してしまったんですが、先の2振がもう堪えに堪えた…。

悲しくてシブに走りました←
なんつーか、転んでも只では起きないのが腐女子だと心底嫌になったけど、楽しいからしょうがなかった。

山姥切くんを押さえて今大事にしてるのが大倶利伽藍と2代目燭台切光忠(祖父の名前みたい→じいちゃん、頭ツルッツルで2代目徳川将軍と同じ名前だったからごっちゃになる…

見かけたMMDがネ申過ぎて白目→一気にみつくり厨になる→シブ徘徊で更にみつくりみつに萌え→更にこじらせてくりつるにまで発展←イマココ
…………………的な…………………(遠い目)

腐女子コエー


そんなこんなで、一気に大倶利伽藍ちゃん好きになったきっかけにもなったMMD

もーなんつーかエフェクトもさることながら、モデルの美しさとかカメラとか素晴らしくてありがとうございます/////
この動画のあと、修正版のモデルもきてるよ!

そして日々見ている神々の作品


PLAY日記 | comments(0)
みんなだいすき刀/剣/乱/舞
遂に鍛冶師になりました。
事前登録キャンペーンやってた頃に家にネットの環境あったら絶対やってるな、って思ったんだけどなにしろないので登録断念してた;;;今思うとダメもとで登録しときゃ良かったよ;;;三日月好みだったんだ…。
KAITO好きさんとか絶対すきだよね、おじいちゃん。あと薄桜鬼すきな人も流れるよね^^;

さて中学の部活はバスケでしたが、マイボールに兼定と名付ける位の土方厨でした;;;
とうらぶの兼さん、真剣必殺がエロ過ぎて鼻血出るかと思いました。
何度鍛刀してもおじいちゃん出ないので、落ち込みちゅう…。山姥切くんと太郎ちゃんが愛しいです。
ヤンデレとムッツリは大好きです。→ジュリオや一ちゃん。

燭台切さんと大倶利伽羅が欲しいです。太刀クラス、カコヨイ…////

相変わらず毎日ドタバタしてますが、やっとぼん様も1歳を迎え、花村家恒例、「ケーキ鷲掴みの儀」を執り行いました。実家の皆もよんでパーリィしたかったのですが、なんかゴタゴタが続いたのでできなかった…ごめん。毎日お世話になってるのに…。改めていつか!
授乳もやめて、さあ、保育園に行く準備!
4月入園間に合わなかったけど^^;


そして夜中にヅカ動画見て一日終わる、、、しあわせ////

PLAY日記 | comments(0)
滑り込みセーフで!
14096278478150.jpg
14096278751462.jpg
14096279113190.jpg

二日間でなんとかクエストクリアした!イラスト付だったから霧島きゅんの為に頑張ったんだけど、思いの他、カイト君と音羽君が良かったので自分用にスクショペタペタラブ
特にカイト可愛い/////お洋服が好みです←
音羽君のお洋服も以下rrrrrrry
コスしたいw

あと、伊達のログインイラストが本当に某御曹司かと思うくらいのカッコ良さだったのでこちらもペタ。
腰のラインとお袖と黄色いリボン、お洋服が好み過ぎ!だからry

は〜、男に生まれたかったぁ…。

PLAY日記 | comments(0)
OH MY ROMEO



薔薇と貴公子のイベントクリアー!
もう本当に霧島の白馬が王子たれっ!って感じで朝から眩暈しそうだった/////////(馬がかよ
白馬の王子様似合い杉
同様に神崎と辻きゅんのスチルも可愛かった〜/////
ありがとうございましたw

育児にも癒しは必要デス^^

PLAY日記 | comments(0)
1/8 >>



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Fate/stay night-
    http://www.typemoon.com/fate/

    -華アワセ-
    http://hana-awase.net/

    -イケボ-
    ジェラテリアスーパーノヴァ


    BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea