自分メモ

続きを読む >>
青い薔薇は秘密の印(オススメボカロ曲) | comments(0)
メモ


青い薔薇は秘密の印(オススメボカロ曲) | comments(0)
冷やし中華はチンしちゃダメです

グーテンターク!王子です。
デッカイ蛾に驚いてぎゃあああ!!!ってしたらストーブの柵にぎいいいいいっと引っかけちゃいました…(´・v・`;)深い溝ができる勢いで皮膚が裂けた感がします。なんでこうも感嘆符と共に言動までが伴うのか。余計な怪我で落ち込みますな…。
うわっちょ!

しかもこの日の朝にちょっとうたた寝してたらおかしな夢を見て。
自分が今とても気にしている事が如実に表れていて、心が抉られるような不快さで目覚めました。
夢見悪い…。チクショー

http://theinterviews.jp/mauveholic
ザ・インタビューズ登録してみました。
大概好きな方のインタブ見る為ですが何かありましたらどうぞ^^(ねえよ
自分も登録しなきゃ質問できないというのが面倒ですが;;;


そうそうローソンでボカローソンフェアやってますね!!タイミングよくシグPのあきこ&がくぽを聴くには昼狙うしかねぇ…。


この2曲が永遠ループです。
コンビニで大好きなPの曲が聴ける時代になるとは凄いですよね!感涙ですよ!

そうそう前に貼り忘れてたネ申曲があるのですよ!!

流石としか言いようがない!溢れる才能、素晴らしいですね!!

ほんで、最近好きで良く聴いてる方の曲↓


音がめっちゃめっちゃ好み!!!!!!!!!!!!!声も好み!!!!!!!!!!!!!!!!
調べてみるとご自分のレーベルを持ってらっしゃるとか。プロなのか…?3年も前の曲なのに、今更聴いて惚れたとか迂闊だわ〜。
DTM好きさんは是非!

青い薔薇は秘密の印(オススメボカロ曲) | comments(0)
瞳には青い空 左手に風が吹き 君の右手には僕とアイスを

こんにちは。王子です。
俺の大好きな新城PがKAITOの新曲をうpされていたので、遅ればせながら支援支援!!
え?曲は勿論うpされた日に巡回済みですよ^^^最低5回はリピしますです^^^^
さすが新城クオリティ!!好きすぎるフレーズ!鼻血が出ます。求む!兄ファン!ちょっとアイス片手に語り合おうよ!!!!!!

さてシグPの新曲も大好きなのでご紹介!

安定の調教力ですね^^^^^^聴いていてなんら違和感を覚えない。それ故クセがないという、ボカロ特有の若干の物足りなさも感じますが^^
今回は動画も作り込んでおられますぞ(シグPではないですが
これ、こういう感じでリンレンの撮影したいな〜

あ、シグPのCDがメジャーから出るんですよ!!EXIT TUNES PRESENTS THE BEST OF Dios/シグナルP!!やたー!EXIT TUNESですよ!先程公開されたボーナストラックには、赤飯さんらによる歌唱曲も収録されているようで、ホクホクしますが、俺的ボーナストラックには怪盗KAITOを入れておきたいと思います…………。どうして入れてくれなかったんですか!シグP!!ここは敢えて黒歴史入れるトコでしょ!!(酷
あの調教ハンパねえんだって!!皆聴いてくれよおおおおお!!大好きなのに…シグPに会いにゆけるなら、サンドリヨンか怪盗KAITOのコスかガチで悩むところです(まがお

ちなみにCDの方はクロスフェードが来てますんで是非!
そして俺の本命↓

今、行ってみたら名探偵コナンのタグ付いてた。コナンちゃううううううう!それから迷曲じゃねええ!名曲なの!

それにしてもリンレンマスターズは作り込む曲が好きですね。ホントなんていうか一筋縄でいかない曲を沢山生んでいる印象を受けます。兄さんはもういるだけで存在感っていうかぁ?何?あー、仕事選べない立場なんでwwwwwwwつまりはそういう事ですw
リンレンは紹介したい曲があるんですが、ホントあり過ぎて何本紹介すれば良いんだ…ってなる。年末の鏡音祭の曲とか!!豊作過ぎですよね〜^^ホクホク。

近況としては相変わらず眉毛眉毛言っておりますし、ローデさんローデさんって目を血走らせている感じです。あとうたプリ見たり…(まだ鳥さん出てくるとこまで見てない人 青エク読んだり…金造おおおおお!!金造にもっと出番下さい!加藤先生…。
今月は友人の撮影会にお邪魔させていただきたいのと、後はイベントに行きたいんですが、全て母さん待ちです。レスがねえ…。忙しいんか…。

そんな訳で、皆様残暑厳しいですがお身体にはお気を付け下さいませ〜ノシ


青い薔薇は秘密の印(オススメボカロ曲) | comments(0)
自分用

既に売り切れてるorz
当たり前ですよね…うっうっ。

今日、昼休みに、グーさんで沖斎検索してたら、画像で自分等の沖斎写真いっぱい出てきてびっくりした!つうか、客観的に見たらすんごい恥ずかしいいいいいいいいいいいコレ!
いろんな沖斎画像のサムネが沢山出てくるんですけど、スクロールする度に伯爵王子出てくるので、「ぎゃいいいいいやああああああ!」ってなって、無駄に冷や汗かいて動悸ガガガガガガガg

知ってる。会社で見んな、って話ですよね!

青い薔薇は秘密の印(オススメボカロ曲) | comments(0)
1/17 >>



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Fate/stay night-
    http://www.typemoon.com/fate/

    -華アワセ-
    http://hana-awase.net/

    -イケボ-
    ジェラテリアスーパーノヴァ


    BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea