あけおめ!ことよろ!
明けましておめでとうございました!!


お正月とか主に夜中ずっとネトサしてました。
休みが終わってからはバタバタとじいちゃんが何度目かの入院をし、手術し、いろいろ忙しく。ボスが身勝手に車とか腕時計を買うモンだから、ほんともうお金かかってしょうがない;;;もう泣きたい。
お金大事にして、もっと。

癒しといえば倶利伽藍くんと馴れ合うことなんですが、この動画とか大好きで年末年始よく見てました。なんだ、ただの神か、、、。




眉毛は世界を救う!!!!うp主ほんとありがとうございます!!!!!!!
多分こういうのに支えられながら生きています、、、なんとか。


今年の目標は、早起きです。
子育てしてもう1X年になるんだから、いい加減6時くらいには起きようぜ。
ゴルフとかで5時前に起こして、とか、そういうの今年はほんと辞めて欲しい。俺そういう日に限って3時とかに寝てんだよな。
あと何かしらの運動したいです。妊婦前の体重に戻っちゃったら、体重くて、お腹苦しいです←
自分は外に出て運動してオネーチャンとラウンドして飲みに行ってるくせに、俺だけ異性と交友してはいけないとか泣けるで、、、。
2次元ばんざーーーーーい(号泣

にっこにっこにしてあげる(お勧め動画) | comments(0)
中2に浸透しているハニワ


久しぶりにカラオケしてきた〜!ぼん様も1歳半過ぎたし、大丈夫かな?って。シルバーウィーク最終日楽しかった〜。前夜、結婚祝いで出かけたりもしたけど^^;
チビ妹がカラオケ行きたいってずっと言ってたし、俺もそろそろ行かないと腹から声出すこと忘れてしまいそうだなって←

最近気になってたアーティストやボカロの曲沢山歌ってきたよ。
東京喰種のOP歌ってるTK from 凛として時雨っていう長たらしい名前のアーティストさんなんだけど、つべで何曲か聞いてみたらめっちゃ好きなギターとベース鳴らしてたので(声は割とどうでも良い。酷^^;)、今度アルバム借りてみようと思います。
あとKARA歌いたかったから何曲か。でも女の子ってたっぱりキー高くてヒィヒィ良いながら歌ってたー。天野月子さんの銀猫歌いやすかった。






フラスコさんの動画は毎回ストーリーが面白い。MMDはタイバニ勢からのとうらぶって方が多い気がしますね(あと何故か既婚者)。


大好きなシリーズwww

にっこにっこにしてあげる(お勧め動画) | comments(0)
クラシックに非ず


おにゃのこは可愛いし、サウンドは好みだし!モーションも衣装もGJすぐる。

にっこにっこにしてあげる(お勧め動画) | comments(0)
目にも優しい寒色系
最近よく観てるプリライ動画w凄いよね、モデルのクオリティ。
なんつーか、まぁくんの色気とかトッキーの美しさとか!←
WAVEは曲も大好きで、Lilyのモーション配布の動画とかもキレッキレでカッコイイ!最後のポーズ気になるけどwww
エンゼルフィッシュはなんか微笑ましいですねw元動画も見たけど^^トキヤの尻が気になってアカン!





あと、画面が黒くて落ち着く薄桜鬼MMD
コレ、音源も変えてあるからよりシャープに感じるし、モデルが相当に美しいので、ホント観ていて眼福//////


でもって昨日借りてきた声優さんが歌うボカロ曲を収録したCDにもあった「いーあーるふぁんくらぶ」
再生回数300万超えてたwww
前からこの曲好きでよく聴いてたんだけど、妊婦だった時期は全くニコニコってなかったので知らんかったw

ちなみにこの曲を歌ってる声優さんは、保志さんと江口さんでしたwめっちゃ可愛いw
神崎wwwww保志さんは安定のワンコな可愛さ/////

続きを読む >>
にっこにっこにしてあげる(お勧め動画) | comments(0)
beautiful world

宇/多/田ヒカルじゃないですよ。宇多田のbeautiful worldも好きだけど。

へたりあのDVD全巻購入特典が俺得過ぎて、でも買えない辛さで涙目ツラァ
島国いいいいいいい!!
最近、島国の薄い本は断念して、ずっと買い続けていたらキリがない!と思ってね、買ってなかったのにね、また散財しそうで怖い;;;公式本気出してきたよね。

ずっと、アーサーさんで出したいコスがあってね、でも衣装を一体何にしたら伝わり易いんだろうとか考えて考えて半年くらい経ったよ^^^^^^いとしいよ、UK
ひとり島国とかほんとやりそうだよ、私…。


最近ニコ動で見たアイランドルがまじ天使だったので、そろそろどこでチケット売ってるのかエロイ人に聞こうと思ってる。バックステージパス、カモン!



これ見て泣いたよ…。素晴らし過ぎて…。


で、これ見て元気だして、癒されて。


これ見て悶えてる。
最早、末期。あ、末期とっくに越えてた^^

ふおうも好きだけど、やっぱり島国の可愛らしさとアイドル性は異常だと思う←
ふおうは大人の芋気やら駆け引きやらがあって、更にプーちゃんは国としてはもう存在すらしていないという哀しみはあるけど、島国はひまさんのタッチからは想像もつかない辛さを乗り越えてきてる分切ねええええええええ。そしてMMDの爺の塩気ハンパねぇえええええ;;;
そりゃあアーサーさんだって陥落するよねー(´∀`)b

早くキャラソン聴きたいな〜wktk!ジャケがまたイギリス領ころしにかかってきてるので、うっかり注文しちゃったYO!

にっこにっこにしてあげる(お勧め動画) | comments(0)
1/8 >>



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Fate/stay night-
    http://www.typemoon.com/fate/

    -華アワセ-
    http://hana-awase.net/

    -イケボ-
    ジェラテリアスーパーノヴァ


    BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea