キングの称号
130512_133909.jpg
今日は麗朱さんにお誘いいただき撮影会へ行ってきました〜。

うたプリOPの雰囲気を出したくて、無理を聞いていただき屋上を使わせていただきました。ありがとうございました!

そして出掛けるにあたって実家の皆にお世話になり、あきなかさんにはカメラをお願いし、本当に皆に迷惑かけました^^;ありがとー!

緊張感が足りないのか、撮影中またしても忘れ物…;;;ストール巻くのをうっかり…Σ(´□`;)
無駄に撮影した分のバッテリー勿体ない…。あきなかさんごめんなさいぃい(>_<。)

そくほ的に麗朱さんとの写メ〜。麗朱さんは鍋の蘭丸。可愛い!大変お世話になりました。参加されていた皆さんも、双忍や特撮、ボカロ、凄く可愛くてカッコ良かった〜(*´v`人)デジカメのバッテリー切れて、カメラで撮れなかったのが悔いだわ…グギギギ…。
お疲れ様でした〜!

あきなかさん、無理ばっか言って本当にすまなんだ;;;今日はどうもありがとう(*´ω`*)

変身レポート | comments(1)

- | -
Comment
いえいえい!
なんだか美しい人しかいなくて気後れしまくりでした。
なんで皆様方あんなに身長高くておまけに細いの!?
すごい眼福な一日でございました〜o(^-^)o

From.あきなか 2013/05/13 9:55 PM














CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Fate/stay night-
    http://www.typemoon.com/fate/

    -華アワセ-
    http://hana-awase.net/

    -イケボ-
    ジェラテリアスーパーノヴァ


    BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea