お陰様です
13911333053360.jpg
無事出産しました。
夜中に破水して約4時間奮闘しましたが、短時間で生まれてきてくれ、また医師による吸引処置もあり、あまり苦しまずに産む事が出来ました。
まぁ、辛いのは辛いですけど…陣痛のピークにお祝い膳の内容聞かれても(苦笑)。

皆さんからお祝いやメールやお花を戴き、この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました!

そしていつも私を乗せて行く羽目になる妹ちゃん。今回もスマナンダー。あの子、イチゴチョコレートパンに押されて出てきたって、後々何度も言われること必至w

母乳のタンク は満タンなのに、開通してなくて、今激烈に痛いです゜゜(´O`)°゜
搾乳も痛くて痛くて白目。確かに1人目の時も搾乳痛かったけども…!早くどうにかなって、俺のちち!

そんなこんなで、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

おチビは今日も健やかに育っています♪〜(・ε・ )

徒然なる泡沫の閑話 | comments(2)

- | -
Comment
ありがとうございます(о´∀`о)
お陰様でなんとか頑張れました~!
そういえば、皆男児ですね!男の子、きゃわ((o(^∇^)o))

From.王子 2014/02/03 10:53 AM


おめでとうございます〜。


From.草壁 2014/01/31 1:55 PM














CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Fate/stay night-
    http://www.typemoon.com/fate/

    -華アワセ-
    http://hana-awase.net/

    -イケボ-
    ジェラテリアスーパーノヴァ


    BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea