この頃流行の女の子
最近何故かちらほらと見かける石巻にある石ノ森萬画館の話題。
今日もボスは石巻行ったけど、俺も行きたかったぜ…。運転手でも良かったんだぜ…。

Twitterでフォロワーさんが行ってきたと先々週位に仰ってた。
友達が同時期に行ってた。その前にあきなかさんが行ってた。
ブームなの?w
俺の加速装置が火を噴くぜ!遠出したいな〜。

その中でも友人のブログで可愛いフランソワーズが紹介されていたのでリンク貼っちゃいますね!
萌えっとキタよ☆
pinupinu blog
ナニコレ可愛い!最後の写真のフランソワーズにノッカーゥ☆
1コ前の記事にも萬画館の紹介があり、写真も豊富に掲載されていました。必見☆響鬼さんカコヨイ^^^^

この前からRe;SYBORG見てて、今、自分の中でジョーブームだったので、ジェットとジョーのランチ見て萌えっとムラっとしました← ま、あの映画、原作どこ行ったって作画でびっくりしたけど^^;
いいな〜。俺も食べたい(食い気)←
どうだ!あきなか氏!このドール、めっちゃ可愛いだろ〜。垂涎だろ〜?

話は変わりますが、そのあきなか氏のブログにアクセスしたら、表示された瞬間に吹いたwwwwwwww
ちょwwwwwwww
Grasshopper Days
Aちゃんまたクオリティの高いもの製作しておられるwwwwww
俺の腹筋も56Packsに割れるかと思ったわwww
実物見ても本っ当〜に良く出来ていて、これで素人で非ヲタだから、マジ尊敬する!
しかも、背面の肩紐が実はクロスだったのに、ストレートに作っちゃったからと「ごめんね〜;;;」って詫びていたらしい。イヤイヤイヤ…!!このクオリティで謝られても困るよ!Aちゃん!
俺が貰ったんじゃないけど、これは出来が良すぎて紹介せざるを得ないよ!
某耳鼻科の受付やってる場合じゃないよ!うちのじーちゃんお世話になってるけど、受付辞めて職人になった方が良いよ!
Aちゃんは手先が器用なんだと思うんだけど、パンとかもスゲークオリティのもの作ってくるからね^^^びっくりするよね。素晴らしい!

という事でこれが思い出されます。
もーダメwwwww
記事の最初読み始めた時点で可笑しくて吹いちゃうwww
堪えられないwwww
はー。今日も会社で独り爆笑耐久レースやっちゃったよ!

徒然なる泡沫の閑話 | comments(2)
スポンサーサイト

- | -
Comment
>あきなかさん

人形に目覚めた結果があの一気酔剣な訳ですね?w
それにしても本当にマチさんのドール可愛過ぎる^///^
さあ、君もドール沼へ!

From.王子 2014/09/22 1:37 PM


フランソワーズめっちゃ可愛いぃぃ〜〜〜〜〜!!!!
あのポーズがまたすごいキュートですね!

最近人形の魅力に目覚めつつある…!

From.あきなか 2014/09/19 2:46 AM














CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Fate/stay night-
    http://www.typemoon.com/fate/

    -華アワセ-
    http://hana-awase.net/

    -イケボ-
    ジェラテリアスーパーノヴァ


    BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea