雪ロケしたい病
雪が降り、景色が良くなってくると、途端に雪ロケしたい病に罹患します。

何故かこのクッソ寒い時期に、チビ姉ちゃんの部活の大会が、これまたクッソ寒い(ほぼ暖房無し)デカイ箱の体育館で行われるんですが、毎年風邪ひいて帰ってきたりインフルになって帰って来たりするレベルです。何故もっと暖房を強く入れてくれないのか…!
ホッカイロ沢山貼ったりして防寒して観戦してるんですが、そういう時「あの雪ロケよく耐えたな…」と、必ず思い出しますw
薄桜鬼やった時なんか、そういえばありこ労咳にかかったしな…とか思い出した…!



俺の総司のブログ見に行ったら、同じロケの写真うpされてて笑ったw
寒いのに、寒い画像上げたくなる北の住人です。
なんだろう…あの張り詰めた空気感とか静謐さ…。雪国にいなきゃ伝わらないと思うけど、神秘的で美しくて、それでいて厳しくて…。

この時の失敗談とかさ〜、コスプレ失敗談とかわんさかあるけど、楽しかったな〜w迷惑かけたけど!←

ここんとこずっと、肺がやられてて、咳が元々強くて酷いんだけども、自分の病院後回しにしてたらなんとなく治ってきたから放っておいてて…でもやっぱ少し苦しいかな。

せっかく買ったPSVITA、機動させる機会がなくてごめんね〜。
薄桜鬼やりたいな〜。

徒然なる泡沫の閑話 | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Fate/stay night-
    http://www.typemoon.com/fate/

    -華アワセ-
    http://hana-awase.net/

    -イケボ-
    ジェラテリアスーパーノヴァ


    BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea