遙かなる旅路の果てに
こんにちは。王子です。

やっと…!やっと何もかも終わりました!
卒業式、謝恩会、委員会の総会、保育園父母会の総会…。
来年度は引き続き某理事仕事と保育園の父母会の班長みたいな仕事のみ。あ、あと中学校の町会委員会には当たっていたな…。ま、まぁ…まだ今年度よりはマシだろう…。受験生が居ることでトントンな気もするが、去年よりは楽な暮らしが出来るはず…!!

年が明けてから謝恩会関係はずっと練習と打合せだったし、司会やら余興やら、紙物印刷全部請負っていたので結構忙しかったです。その際はあきなか様、本当にお世話になりました!!繁忙期だったろうし花粉ブンブン飛んでる時期だし、本当に本当にスマナンダアアアアァ…!ありがとうございました。

あと残るイベントは入学式と会社の旅行。
タナボタ的な感じでヅカ大劇場へ行ける事になったので(公演は見られるか謎)、雰囲気だけでも存分に楽しんでこようと思いますw本当はゆっくり見たいけど、お年寄りは家空けると本当に良い顔しないので、スグ帰ります!チョッパヤで伊丹から飛んで帰ります。お土産買う時間あるか分らないけど、リクエストある方は是非今のうちTELL ME !!
でもなぁ…もっと早くから分っていれば、刀ミュのチケット頑張ったのになぁ…(誰と行くんだ…
あとさー、別班が京都行くって言うんだよ…しくしく…恋に恋い焦がれた京都ですよ!!ヒドイ…
ボスがさ、宝塚好きなら行ってくれば?って、提案した後に、京都行くって別班班長がさ…悲しみしかねーよ!!
つーかオメーどっちに行きたいんだよ?!
どっちもだよ!!

そんなこんなで、一体何を着ていけば良いのか、一体何を買ってくれば良いのか、一体どうやって空港まで辿り着けば良いのか、全く分りませんが今週一週間でなんとかせねばなるまいて…。っかーーーーー!これだからO型はよwww
別班は翌日USJだから、ボスに今からミニオングッズ頼んどこう。

明後日はチビ妹がそろばん教室の修学旅行でネズミーランドへ日帰りインパして、2週間後にはチビ姉が修学旅行でランドへインパします。
ボスは毎週のように新橋のオジサンになってます。
俺も旅したいよおおおおおお!ライヴとか舞台とかアイナナコラボとか主にブクロ周辺へ旅立ちたいです、安西先生。

つう訳で、画像は元祖、ヅカっぽい写真にしてみましたw
なつかしーねw




yes,sapporodays!
Welcome back!
I was waiting!

徒然なる泡沫の閑話 | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Fate/stay night-
    http://www.typemoon.com/fate/

    -華アワセ-
    http://hana-awase.net/

    -イケボ-
    ジェラテリアスーパーノヴァ


    BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea