本丸博


※自己満足記録用です!
写真並べただけです。

チビ姉ちゃんと仙台本丸博行って来ましたw
実家の母に仙台行く?って聞いたら行くって言うし、一緒に展示見るって言ったんだけど、いやー暇だろうから青葉まつりでも見に行ってきなよと諭し…w
母ちゃんまじ何でも見るしなw行き車中はハイキューの舞台や刀ミュのDVD見ながらだったし…w「今時の子は皆顔キレイね〜」とか言ってる。梵さまもミュのキャストにしたい、っていうのは言わないでおいたけど。
そのうちミュとか一緒に行きそうで怖いwwwなんか血筋を感じる…。






















金襖の間が豪華絢爛過ぎて、動悸息切れ目眩で呼吸困難。最早虫の息。
帰りたくないいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
















↑↓この間、秘密の「祝画の間」があって、そこで悶えしに「大包平ウォオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!」てなって、逃した魚はデカかった…(いつもそんなんだよ)と思いました。流石小宮刀…。破壊力パネェ…。伽羅ちゃんの祝画の前で「舐めたい…」とか犯罪級の呟きをしてお姉にひかれました。いや、そればど良かったんだよ。皆、本丸博行こうず。




価値があり過ぎて、1500円?また来週来るわ!!ってなる。
なるけど、現実的に無理なので、宝塚同様、心に深く、永く、留めておこうと思います。
金襖の間は、季節によってお香も違っていて、会場の雰囲気が非常に好みでした。伊達組の3人は「春」だったし、春の香りが一番好みだったので、帰りに物販で買おうと思ったら春だけ売り切れ…。欲しかった打刀のキズバンも売り切れ(伽羅ちゃんや歌仙ちゃんいる)。泣く泣くポスカ買って帰りました。いつか伊達組3人繋げて額に入れて飾るんだい!

恋煩い | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Fate/stay night-
    http://www.typemoon.com/fate/

    -華アワセ-
    http://hana-awase.net/

    -イケボ-
    ジェラテリアスーパーノヴァ


    BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea