晩夏に


今年の夏は何をしたっけな…と思い、スマホの写真フォルダ見たけど、どれも夏を満喫した思い出ばかりで泣いた。
まさに小林輪のみおくる夏。

地元の花火見たり、海に行ったり、一生懸命なお姉ちゃんの生徒会活動や学習会、コンクールある妹ちゃんのサポートしたり、梵さまのねぷたや遠足。悲しい事もあったけど、ちゃんと胸の中に残しておいてる、大事な思い出を。

何ができたかを考えがちだけど、私はやれることをやったと思ってる。
未だに写真の中から出てきて、いつものとこに座って、思い出し笑いして皆を笑わせるんじゃないかって思ったり…。梵さまがフルチンで廊下走っていれば、一喝とんでくるんじゃないかとか思っちゃうくらい。


頑張ったよね。
ありがとうございました。

最近見たモノ・聴いたモノ | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Fate/stay night-
    http://www.typemoon.com/fate/

    -華アワセ-
    http://hana-awase.net/

    -イケボ-
    ジェラテリアスーパーノヴァ


    BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea