キノコからの半脱出
土曜日、いろんな友人に会って、なんかいろいろ元気出た。
キノコの出口が見えてきた感。
なんてか仕事でモヤっとしてると、なかなかそこから抜け出せなくて。
内気な小心者だから、いつまでも悶々と考えてしまう。

そう、こんなでも小学生の頃はホント、走れ小心者!だった。
元ネタ知ってる人はアラフォーな。

楽しい事考えて(今はらぶフェスに焦点合わせて)、頑張ろ。


友達からもらったまふまふのCDが意外に良くて(音とギターが)、ちょっと声も気にならなくなってきた。
チビ姉ちゃんが歌い手さん詳しいので、いろいろ自分でもナウでヤングな人気の歌い手さん聴いたりするんだけど、イマイチ自分にピンとくる歌い手さんがいなくて、まだまだ模索中。ウナの方が好みだった…←
最近愚麗兄さんの曲も聴いてなかったし、ひたすらヅカ見て刀ミュ見てたもんな。
ビビッとくる音楽に埋もれたい。


ヅカといえば、その節はありこ様DVDをありがとうございました。
以下、こんなところですみませんが、感想をば。

借りておいてなんですが、みりおが可愛かった←
手が届きそうな感があった(当時は)。
まさきさんは、キレイ過ぎて、やっぱり手が届かない王子様ってか、ウン、クールビューティーだよね。
歌うまい。目がモノ語るっていうか、目で殺すタイプ。口元綺麗。そして階段登っていくシーン印象的で良かったです。ジュリエットとのかけあいも。
っていうか、ロミジュリ良かった!古くさくなくて、演出も良かったです。フライヤー見せてもらった時も思ったんだけど、えっ、これがロミオの衣装なの?!っていうやつwww

2人の貴公子は、うん、ごめん、これも最後アーサイトに全部持ってかれた感がw
悲劇かと思ったら喜劇だった、みたいな。
友情大好きマンだから、辛かったけど。
自分がこういう状況に陥ったら、一も二もなく、友情取るんだろうな〜って思う。
愛とか恋とか憧れているのが幸せ。憧れTimeが一番楽しいだけだよ(だから元ネタ…
パラモンがどういう人生送ったのかシェークスピア先生に聞いてみたいです。
あと、エミーリアが美しいのに、ホント良い性格で序盤面白かったw
まさきさんはやっぱり長髪がお似合いで、顔も目鼻立ちはっきりしてるから、ロミオといいパラモンといい、とても似合ってました。最後の苦悩して悶えるシーンの演技が良かった…。ちょっとダークヒーロとか、そういう役も似合うのでは?と思いました。
そして千秋楽っていろいろイイネ!!みりおのちょっと天然っぽいところがwww
ありがとう、ありこ。

そして、実家のDVDプレイヤーじゃないと見られないと思って、週末泊まりに行って夜中鑑賞してましたが、普通にカーステで見れました;;;
ごめんなさい、実家の皆。急に夜押しかけてw
そろそろアニナナも放送されるし、いい加減レコーダ買わないとダメですな。
受験生いるし、録りためて見るようにしなきゃですね。

久々にカイブ入ってみたら、この写真が200回閲覧されててピタリ賞だったのと、この前みろりがカラオケでマクロフ歌ってて懐かしくて。アルト君、今でも大好き。


徒然なる泡沫の閑話 | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea