音を楽しむ

今朝、コインランドリーに洗濯物持って行ったら、出てくる時にビートルズの中で一番好きな曲が流れた。


これね。
OPがちょっと削られてしまってるから勿体ないんだけど、LIVE見られるならこの動画も良いな。
俺のビートルズはお父様由来だから聴いてない曲も結構あると思うけど、やっぱりこのバンド感とか音とか、ハーモニーとか大好きなんだよね。構えなくて聴けるっていうかね。それなのにどこかトクベツでこのバンドにしか持ち得ない音色ってのがあってワクワクするんだよね。
GLAYさんもそうだけどね。
流行の曲って淋しい曲でも攻撃的なメロディとか、ちょっと聴いてて疲れる時あるんだ。歳とったなあwww

この曲には特別な思い入れがあって、多分葬式で音楽流そうか?って聞かれたら、これ選ぶと思うんだ。あと怪盗KAITO←

徒然なる泡沫の閑話 | comments(2)

- | -
Comment
基本ビートルズはどれも好きなんだー。しかしあの父上がバイトねwwwまあ好きな物の為に働くのが苦にならない人だからな^^^お坊っちゃんがバイトwwwこの時代はもう中学卒業してたのかなー?

From.王子 2011/11/03 2:10 AM


連続コメスマソ。
君のお父上はこの曲買いたさにペンキ塗りのバイトをしたらしいよ!
オデもこの曲好きでコラムも書いたさ★よく相棒でも使われるよ〜。
ビートルズは「fool on the hill」も良いよね。

From.あきなか 2011/11/03 2:03 AM














CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -Fate/stay night-
    http://www.typemoon.com/fate/

    -華アワセ-
    http://hana-awase.net/

    -イケボ-
    ジェラテリアスーパーノヴァ


    BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea